※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを1日10回前後変えるのは過剰ですか?授乳時に1日5〜6回が多いと感じる方もいます。

いまだにオムツを1日10回前後変えているのはこまめに変えすぎでしょうか❓
ここを見ているとみなさん授乳の時に変えて
1日5.6回の方が多い気がします

コメント

ママリ

おしっこだけなら
そんなに変えてないです😂

はじめてのママリ🔰

偉すぎます🥹👏👏👏👏授乳の時に変えるでした!💩した時はその都度でって感じです。月齢が上がってくにつれてめちゃくちゃ帰る回数減りました😅😅笑

りんご

うちはパンパンになるまで変えてませんでした🤣

はじめてのママリ🔰‪

うんち1日に1回程度なのでおしっこだけだと6時間ぐらい放置です😂
泣いたらチェックして替えてあげますが☺️

ままり

おしっこ出るたびに変えてました(^^)/かぶれたりするのも嫌だったので…
大きくなってから、おしっこだけならおむつ変えないという文化を知ってもっとはやく知りたかった…と衝撃を受けました😂😂

Himetan❤️

おしっこだけならオムツのおしっこラインが半分以上変わってるくらいを目安に交換してました。

ままま

すごいですね!ミルクあげる時とかにしか変えてなかったです😅

mama

おしっこだけならちょっと放置しますが、うんちの回数が多いので8〜10回くらい変えてます😂
うんち多いとオムツかぶれもすぐなるので、うちは5〜6回は無理ですねー😭💦