コメント
かなさる
耳鼻科で取ってもらいます!
ぽち太郎
耳掃除は耳鼻科でしてます♪
大号泣ですが、先生方は慣れたものですf^_^;
また、そろそろいかなくちゃ…と思っているところです。
-
ゆゆ
一度耳鼻科に顔だしてみようと思います!
ありがとうございます!- 3月28日
かなさる
耳鼻科で取ってもらいます!
ぽち太郎
耳掃除は耳鼻科でしてます♪
大号泣ですが、先生方は慣れたものですf^_^;
また、そろそろいかなくちゃ…と思っているところです。
ゆゆ
一度耳鼻科に顔だしてみようと思います!
ありがとうございます!
「1歳」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
夫へのモヤモヤ😶🌫️ 1歳の子供がいるのですが、最近バスにハマっているみたいでバスを見かけると大興奮で喜ぶので、夫の休みが重なった日にバスに乗ってお出かけしようという計画を立てていました。 子供は最初大興奮で…
行きつけの小児科があるのですが、以前1歳の子のとびひ誤診でステロイドをぬり悪化し傷口が酷くなり別の病院で入院しました。 その後0歳の子の目の様子が気になり現在5ヶ月になってますが保健師さんに相談したら3.4ヶ月…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆゆ
1歳の時に胃洗浄した経験があって病院に行くだけで恐怖心があるみたいで大泣きしてしまうんですがそれでもやって頂けますかね?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
かなさる
耳鼻科はよく、鼻水吸引だけとかでいきますが毎回大泣きですよ(笑)
それでと、取ってスッキリさせた方がいいですし、自分でやって暴れて耳の中傷つけちゃう可能性があると思うと耳鼻科に連れていっちゃいますね!
ゆゆ
プロの先生にやってもらうほうが安心ですもんね!ありがとうございます!