※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳の子が急にアンパンマンに興味を持ち、アンパンマングッズがないと食事を拒むようになりました。

2歳の下の子1歳の頃は全くアンパンマン興味なかったのにココ最近急に興味示し出して何でもかんでもアンパンマンじゃないと嫌になったみたい😂
ご飯3食全てに何か一つアンパンマンの物ないと食べないようになった…😧

コメント

mamari♩°*

アンパンマンってすごいですよね…!!
アンパンマンないと食べないのはなかなかですね😂🙌笑

うちは2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム連れてったら、それまでアンパン呼びだったのが急にアンパンマン!と言えるようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンwwwwww
    格上げになりましたね!😂w

• 4月22日
ママリ

上の子の時は、うちの子もアンパンマン好きになるの?って思っていましたが1歳頃から見事にハマり、アンパンマンすごいな〜って思いました😂

下の子は6ヶ月過ぎたあたりからアンパンマン大好きで、テレビやお店などでアンパンマン見つけると大喜びしてます!

アンパンマンのパンやポテト、ふりかけとかすごくお世話になってます🤣