※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子がミルクを飲んで寝てもすぐ泣き、授乳間隔が3時間おきで他の子と比べて泣きがち。これは普通なのでしょうか?心配です。

生後2ヶ月半の男の子がいます。
とにかくよく泣く子でミルクを飲んで寝て起きる時必ず泣いておきます。そしてミルクを飲むまでギャン泣きで絶対に泣き止みません。授乳間隔も全然あかずまだ3時間おきです。
周りの子達を見ると寝起きニコニコしてたり夜は朝までしっかり寝てくれたりとうちの子と全然違います。
2ヶ月半なんてまだまだそんなもんでしょうか??
いつまでも新生児みたいに泣いてばかりの我が子が心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだそんなもんですよー!
3時間以上あきだしたのは3ヶ月半ぐらいからだったと思います🤔
夜通し寝たのも10ヶ月まではなかったです!
2ヶ月半で夜通し寝る子の方が珍しいです🥺

• りり

りり

そんなもんなんですね🥲安心しました🥰子それぞれですね😌

• 4月22日
かものはし🐥

うちの子は生後4ヶ月まで何しても泣いてました🤔
一日中抱っこしなきゃ泣きやみませんでした🤗
ミルクも3時間毎だったし、2時間でミルク欲しがることもありましたよ😂
生後4ヶ月位から夜通し寝るようになりました🙌

• りり

りり

うちの子も抱っこばっかりです🥲夜通し眠れるようになるまで頑張ります🥹ありがとうございます!

• 4月22日