※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れた
サプリ・健康

完ミだし、もう1歳だし、妊娠していないし、健康だし、薬も飲んでいない…

完ミだし、もう1歳だし、妊娠していないし、健康だし、薬も飲んでいないから副作用とか何にも無いのに、左乳首から母乳?乳汁?みたいなものがちょびっと出ます(´・・`)

ずっと出るわけじゃなく、乳首を押したら一滴出る感じです。(毎日一滴出るわけでもないです)

調べたら脳腫瘍とか高プロラクチン血症とか出てきて怖いです( •́ω•̀ )

これは病院に行ったほうが良いでしょうか(´・・`)?
または、同じような方いますか(´・・`)?

コメント

さらい

一年ぐらいは出るのは正常ですよ。
医師にいわれました。

• 疲れた

疲れた

母乳が出ない様にホルモンを抑える薬飲んで以降、1年出たことなかったのに急に出始めてびっくりしましたが正常なのですね(⊙⊙)
    回答ありがとうございます!

• 3月28日

産後子宮ガン検診とか受けましたか?
ついでに聞いてみたらどうですかね?
脳腫瘍なら頭痛や吐き気などの症状も同時に出てくると思いますよ。

• 疲れた

疲れた

旦那が間違えて子宮がんのハガキシュレッダーかけちゃって、受けてないです(;_;)
    自費で行って、聞くのも良いかもですね。
    頭痛と軽度の吐気、腹痛、下痢が毎日です。
    健康じゃなかった🙄笑

• 3月29日

退会ユーザー

ご自分の判断にはなると思いますが、
    頭痛でも肩こりからなのか?目不足からなのか?偏頭痛?それとも経験したことない場所や痛み方? それにもよると思いますよ(^^;
    私に脳腫瘍が見つかった時は決して、健康じゃなかった 笑と、笑うことは出来ませんでした。
    不安なら受診してくださいね。
    ママリに脳神経外科医は見かけないので、質問しても受診してみた方が・・・の回答になるだけですよー。

• 3月29日
  • 疲れた

疲れた

つい最近乳汁が出だし、高プロラクチン血症かもとも思ったので一応こちらで同じ様な方いらっしゃったらお話聞きたいと思い質問した次第です。
    回答ありがとうございました。

• 3月29日