※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供から胃腸炎をもらったかもしれません。胃がムカムカしていて、何度も気持ち悪くて起きます。早く治る方法やアドバイスが欲しいです。ご飯は食べられず、OS1を飲んでいます。

子供から胃腸炎を貰ったかもしれません…
先週の木曜から子供に嘔吐と下痢があり
昨日から私の胃がムカムカしてます💦
夜中も気持ち悪くて何度も起きました🥲

胃腸炎に倒れたく無いのですが
早く治る方法とかありますか??
ご飯は昨日の昼から食べれておらず
OS1など飲んで過ごしてます💦

何か悪化せず治したいのですが
アドバイスあれば教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりはウイルスが外に出るしか治る方法は無いのと、軽度かどうかも人によるので今からどうこうはできないかなと思います😭

万が一吐いた場合は吐いてすぐに水分補給はせず、嘔吐が2時間でなければようやくスプーン1杯のOS1を15分おきに飲んでみて、それで1時間くらい吐かなければゴクゴクと飲んでもよし、という感じで水分補給してください。

下痢が出てくるようになると水分が著しく出ていくのでその時はゴクゴクと、かつこまめにしっかり水分補給してください!

下痢止めは飲まない方がいいです…ウイルス出さないといけないので🥺

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    あれからも気持ち悪さだけ未だ続いており嘔吐無し下痢一回です💦💦
    ウイルス🦠出ていって欲しいです〜🥲

• 4月23日