※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2日前のYが排卵までに間に合わずXがきていても、当日行為した場合、早いYが優勢になるのか、それとも既にXがある場合は当日のタイミングが意味がないのか、教えてください。産み分けのためにゼリーを使っていますが、2日前と当日に陰性でタイミングを取りました。リセットはきています。男の子ゼリーのため、2日前のYが既にいなくなったのか、それがリセットの理由なのか、当日ゼリーを使わない場合は状況が変わるのでしょうか。

無知ですいません💦
2日前と当日にタイミングとった場合
2日前のYが排卵までに間に合わずXが
きてても当日行為したら早いY優勢に
なるんですか??
それとも既にXがあったら当日タイミング
とっても意味ないですか??

産み分けしててゼリー使ってますが
2日前当日陰性すぐタイミングとりました。
リセットはきてます!
男の子ゼリーのため2日前のY既に
いなくなったか😭だからリセットなのかなと
思ってましたが当日ゼリーなししたら変わりますかね🤔

コメント

mayuna

確かに鮮度の良い当日のYが優勢になるかもしれません!
でも、既にXがいたからといって当日タイミングとっても意味無くはないですよ!
精子の強さは1匹1匹ちがうので、XがいたとしてもYが追い抜いて受精することもあります。
そもそも産み分けって100確実ではないので、可能性レベルの話と思ってたらいいと思います!

X染色体は酸に強く、Y染色体はアルカリにつよいです!
膣は常に酸性なので、男の子はアルカリ性のゼリーを使って産み分けしますが、膣はセックスにより感じるという状態になるとアルカリ性の分泌物がたくさんでます。なので、ゼリーを使わなくてもしっかり感じて寝れるような濃いセックスをすると男の子になりやすいです!
逆に女の子はアルカリに弱いのであまり濡れないようなあっさりしたセックスをすると女の子になりやすいです!

• mayuna

mayuna

寝れる→濡れる

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    待ってるせいしは1つじゃないんですかね🤔
    どっちも待ってて排卵した
    タイミングでどっちがくっつくかって考えてたらいいのかな😅

今回のゼリー箱空っぽに
    なったら1度使わずやって
    みます!ありがとうございます😊

• 4月22日
  • mayuna

mayuna

女の子のXは足が遅いので、2、3日前に行為をすると、2、3日かけて子宮の中に登ってきて、ちょうど排卵の頃にタイミングよく卵子にたどり着きます。
    男の子のYは足が早いので、当日や前日に行為をすると、
    爆速で子宮の中を登っていって待機してる卵にたどり着きます!
    なのでどちらかと言うと待ってるっていうイメージではなくて、それぞれ排卵何日前にタイミングとるとちょうど排卵されたタイミングで精子がたどり着くか。です!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    私は男の子希望なので
    ゼリー使ってますが2日前より
    前日とかのほう妊娠しやすく
    なるってことですね😊
    これから前日当日のみ狙って
    みます!ありがとうございます😊

• 4月22日