※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

生後3ヶ月の娘がミルクをあまり飲まず、成長曲線から外れているため不安。病院で検査したが異常なし。最近は笑顔も見せるが、不安な時もある。

ミルクを飲まない…

生後三ヶ月の娘ですが、完ミなのに400-500位しか飲みません…産まれた時から飲みが悪く、ちょっとしてやっと650いくかなってなったのに1週間位で終わりました😭😭病院にもいって市立病院にも行って、血液検査やレントゲン、エコーもとって異常なし…でも成長曲線からは外れ…脳に異常があるんじゃないかと不安です。

最近笑う事が多くなりお話しもしてくれますが…😭😭
幸せだなと思っても…ふとした時が怖いです。。

コメント

ママリ

うちの娘もそうでした💦

離乳食も食べず、ご飯も食べず😅

当時は死ぬほど悩みましたが、元気でおしっこうんちも出てるならいいや。って思うようにしました。

現在7歳で元気いっぱいですよ。
もしかしたらうちと一緒でめちゃくちゃ少食ってこともあるかもです😅

• な

うぅーーーとても励まされます😭😭😭
    ここまで飲まない子なんているのかな…って思っていたので…。。ありがとうございます😭❤️❤️❤️

最近無理矢理飲ませようとすると大量に吐いて…常にお腹にはガスが溜まってるようで、漢方も処方されました…

お兄ちゃんが現在年長ですが違いすぎて😣😣

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

うちも5個上にお兄ちゃんがいるんですけど、その子が食欲旺盛な子で😂

妹は500飲ませるのもこっちが粘って粘ってやっとで😂

両極端すぎて、本当に大丈夫なのか。
    こんなに全然飲まなくて死んじゃうんじゃないのか。ってすごく心配してましたが、大丈夫でした🤣👌

こんな言い方したらあれですが、飲むのがちょっぴり下手っぴで空気ばかり飲んじゃって余計お腹いっぱいになっちゃうんですかね🤔?

• 4月22日
  • な

全く同じですーーー!!ちょうど5個上のお兄ちゃん!笑
    今はそんなに食べないですが、赤ちゃんの頃は2時間しない内にミルクくれくれ…って…😂😂

本当にありがとうございます😣❤️

多分それはあります…飲むのがかなり下手だと思います😂笑

そして最近抱っこだと全然飲んでくれなくて、寝かして飲ませています…顔をどちらかに向けて飲むから哺乳瓶の角度も難しくて😣😣😣

• 4月22日