※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3歳から1人で寝かしつけている方いますか?子供がなかなか寝つかず、1〜2時間苦痛です。心配なので寝静まった後は同じ部屋で寝る予定です。

3歳ごろからお子さん1人で寝せている方いませんか?

9時前後には寝室に行き寝てくれるのは10時半から11時です。
クラスが上がり昼寝の時間は減ったのになかなか寝てくれません。もっと寝ない子がいるのも知ってますが毎日この1時間から2時間が苦痛で仕方ないです、、他の国などでは子供を寝かしつけしないと見て確かに!いつから1人で寝るよねと思ってそろそろ1人で寝て欲しいなと思います、、私が冷たいんですかね💦
寝てる間は心配ではあるので寝静まったら同じ部屋で寝るつもりですが。

コメント

りの

私は寝室に連れて行って布団被せたら終わりですよ☺️私は下でゆっくりしてます。寝かしつけしたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!?うちもやってみようかと思います🥺

    • 4月22日