※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがいて、ベビーチェアを検討中です。バンボなど種類がある中、大きめの子供で座れるか心配。皆さんのおすすめを教えてください。

4ヶ月のこがいます。最近、膝の上に座らせるととても喜ぶのでベビーチェアの購入を検討しています。

バンボ、カリブ、ハガブー…いろんな種類のベビーチェアがありますが、みなさんどれを使ってますか?

うちの子は2ヶ月の終わりごろからすでに7キロあり、まあまあ大きめな子です。
ふともももムチムチなので、バンボ…座れるんだろうか(^^;)笑

ベビーチェアのことならなんでも教えて欲しいので、気軽にみなさん教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ❤︎

コメント

11ヶ月で7.5キロです!細身ですが、太ももはギリギリです。なので大きめちゃんは絶対にバンボ以外がいいですよ!値段も高いし、ハマらなかったら悲しいです😭トイザらスなどで試せるので行ってみる価値ありです!

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

うち2ヶ月終わりから7キロでいまも7.5キロ超えです…(^^;)改めて、なんとでかいんだろう(*_*)笑

バンボは他と比べてもお高いですよね!ハマらなかったら…悲しいです(´・_・`)!
    試せるところもあるんですね♪こんど試しに座らせてみますヽ(*^ω^*)ノ❤︎

ありがとうございます☺︎❤︎

• 3月28日
2kids mama

6ヶ月で9キロです♥
3ヶ月の時にバンボを買ってもらいましたが
その時からけっこうパツパツで、
今じゃ座らせたら太ももがはまっておろすのに苦労します🙄(笑)
違うの買えば良かったなと思ってます💦

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

バンボ、ぱつぱつだったんですね!(*_*)
    うちはきっと、抱き上げるとき、バンボが太ももから抜けずついてきそうです、、笑
    参考になります☺︎
    ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ❤︎

• 3月28日
おかめ納豆

5ヶ月6.5㌔ですがバンボの太もも固定されるところが嫌みたいで反って泣きます(ヽ´ω`)トホホ・・

バンボ、バウンサー、バスチェアと持ってますが座るのはバスチェアが一番いいようでリビングで使ってます(´;ω;`)笑

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

太もも固定されるとこがいやなんですね〜〜(*_*)

バスチェアですか!(^○^)笑
    やっぱ親が使いたいと思うものとは違う方にいっちゃうもんですね(*_*)笑

• 3月28日
♡♡めー♡♡

11ヶ月で7キロ。
食事にも使うならハイローチェア。
バンボとかは食事には向かないので←座る練習。
座るだけならやっすいのでいいと思います。

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

まだ食事には使う予定はないです。
    これから離乳食を始めるので、そこもまた考えないと…(*_*)

とりあえずは座るだけですが、色々と種類もあるので皆さんに教えていただきたく、投稿しました。ありがとうございます。

• 3月28日

息子もお座りをしたがるようになりカリブを購し使っています*ˊ˘ˋ*
ベビザラスでバンボに乗せてみたらニコニコ喜んでいたのでバンボに似ていてコスパの良いカリブをネット購入したのですが、6.5kgで腰座り前の息子にはまだ緩くて不安定な感じがします。
ですがバンボよりゆったり出来ている分長く使えそうですし今後に期待って感じです✧

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

お座りしたがるようになって、成長したなあ、って嬉しいですよね❤︎
    ベビザらスでお試しあるみたいで、わたしもこんど試しに座らせてみようと思います☺︎☆

カリブもいいかな、って思ってたので、情報ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    うちもまだ腰がすわってないので、参考になります!

• 3月28日