※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

サービス業でGWに旅行経験なく、SNSで羨ましい気持ち。節約は成功しているが、子供がいてサービス業のパパはGWに旅行する?

サービス業ずっとだからGWに旅行とか行ったことなくて寂しさある、てかあのタイミングってみんなSNS載せるから尚更😅って感じなんだけど
節約って観点ではめっちゃ成功してる🤣🤣

子供いてパパがサービス業の人ってGWでかけますか??

コメント

ママリ

元夫が飲食業勤務で、世間の休日は一番の繁忙期。休みなんて絶対ありませんでした。
なので出掛けるにしても私と子供のみ…。どこも混んでるしパパ居る家族ばっかりだし、なんだか悲しくてあまり出掛けたいとも思いませんでした💦
SNSとかでいいなーってなりますよね。
お子さんが保育園か幼稚園に入ったらパパが土日の行事(運動会やお遊戯会)に行ってる投稿も心にズシッと来るようになります…。笑

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    私はインドアなので私と子供で出かけるとしたら買い物くらいになりそうです😭
    なんか普段の土日は休みないですが、運動会は休めるみたいなんです。が疑ってます😂
    行けなかったら結構きますね💦🥲

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私も超インドアなので行ったとしても近くの公園です😂
    一人でアクティブにあちこち連れて行ってあげられません💦特に6ヶ月なんて公園連れてっても遊んでくれる訳でもないし、仕方ないですよ!
    本当かな😒だったら普段の土日も月1くらい休んで子供と遊んでおくれよ😒笑

• 4月22日
  • 🍓

🍓

確かに公園はパパも来そうでそれが目に入りそうですね💦🥲

保育園とかは休めるけど小学校になると休めないしやっぱ寂しくなるのかな🥲と不安です🫨

• 4月23日
なあ

夫はサービス業でGW仕事です

夫抜きで予定いれまくったのででかけますよー

• 🍓

🍓

素敵ですね✨
    やっぱもういないならいないなりに自分が動くしかないですよね😫

• 4月23日