※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状でトイレが増える方いますか?生理遅れてストレスです。

妊娠初期症状でトイレに行く回数が増えたって方は居ますか?
ココ何日か水分をたくさんとって寝たわけでもないのに何度もトイレで目が覚めます
生理予定日が2日過ぎてもまだ生理が来る様子がなく
些細なことで妊娠してるのかなっていろいろ調べたりしてしまってストレスになってしまってるのかもしれないのですが、妊娠初期症状でこんなことがあったよーっていうのを教えていただけるとありがたいですよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は初期の頃頻回にトイレにいってました!
その頃は全く分からず、冷えてたのかなくらいに捉えて生理が遅れてると思い検査したら陽性でした
生理予定日頃にはもし妊娠してた場合はわりと反応出てくるので1度されてみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるのでちょっとドラッグストアに行って検査薬を買って検査してみます!

    • 4月22日