※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お仕事

5月に辞めるパートで有給3日残っているが、店長から急に使ってと言われて困惑。違法なのか悩んでいる。どうすべきか迷っている。

有給について
5月でパートを辞めるのですが有給が今3日あります。
5月に10日ほど有給が増えるので、当たり前に全て有給消化しようと思ってましたが💦店長に本社から色々俺が言われちゃうから使っても3日して!と言われました😅

めんどくさいので分かりましたーと言ったものの
よくよく考えるとムカついてきたのと、それって違法だよな?と思ってきました😇


皆さんならどうしますか?😭

どう思われてもいいから全て使おうか迷ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

「色々言われる」の理由をとりあえず確認します!
適当に言ってるだけなら濁してくると思うので、それは不当ですよね?と詰め寄って使います😇
でも社内のルール上、面倒な手続きがあるとかなら折れるかもです😂