※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始めたばかりですが、小さじ1からどんどん量が増えるかと思います…

離乳食始めたばかりですが、
小さじ1からどんどん量が増えるかと思いますが、
フリージングトレイ15mlと25mlしかもっていません。

いつも15mlでしか保存してないのですが、
小さじ4とかのときどうすればいいでしょうか?
やはり小さじ1ずつ保存するべきなのでしょうか?

それか15ml✖️2 をチンして適当に8割くらい食べさせればいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さじ4(20ml)の時は
15×2をチンして、そこから小さじ4分を他の容器に入れてあげますかね!
でも洗い物増えちゃうし書かれてるように測らず大体でも全然いいと思いますが☺️