※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園入園のために焦っている私が、嫌だった店長がいるパート先に戻るか新しいところを探すか悩んでいます。店長以外は良い人たちで、辞めた理由を知っている人もいます。再入店時の周囲の反応が不安です。

一度辞めたパート先に、また入った方いますか?!

4月から、保育園入園のため、かなり焦っていういるのですが、一度、店長が嫌で辞めたパート先に戻るか、また新たに探すか迷っています。。

パート先は、オープンから入ったコンビニです。
店長以外は、みんな良い人です。
ただ、私が店長が嫌で辞めたことを知ってるかたもいます。
店長は、私は家の事情で辞めたと思ってます。

また、私が入ったら、みんなどうおもうかも、不安なところです。そんなこと、気にしてる場合でもないのですが😢

コメント

ママリん

私もオープニングスタッフで入って、今回2度目の出戻りです❤(。☌ᴗ☌。)
同じく保育園が始まるので無理に入れてもらった感じではあります( ̄▽ ̄;)
私は人間関係優先なので、一緒に働くメンバーが良い人なら働きます!
逆に店長さんだけいい人で、一緒に働くメンバーが無理だと本当にキツイので( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

すごくよくわかります!人間関係重要ですよね😓もし、私みたいな立場のひとが、またもどったら、ママりんさんなら、一緒に働く身としてどうおもいますか?!なんか、周りを気にしてしまって😨仲の良いパートさんなんですが、散々店長の愚痴を言ってしまったたんで。戻りにくくて😓

• 3月28日
  • ママリん

ママリん

私は全然いいと思いますけどd(ゝω・´○)
    じゃなきゃ私自身戻れないです(´д⊂)笑
    皆さんと働いてたときが楽しくって❤(。☌ᴗ☌。)店長は嫌だけどまたよろしくお願いしますって言っちゃいます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

心強いコメントありがとうございます😭
    ママりんさんは、出産などで辞めたんですか?!
    私も働いていた時はほんとに楽しくて。。
    勇気を出してまたやろうかな。。😳

• 3月28日
  • ママリん

ママリん

そうです(*゚▽゚)✧私は一人目から切迫だったので、2人目、3人目とも妊娠発覚とともにその月末くらいで辞めさせてもらってます( ̄▽ ̄;)
    なので今回2度目の出戻りです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    いい方たちだったならきっと快く迎えてくださると思いますよ❤(。☌ᴗ☌。)
    ちなみにですけど店長さんは皆に不人気ですか?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!店長はみんなに、不人気でした。。笑

• 3月29日
  • ママリん

ママリん

BAありがとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    店長さん、皆さんに不人気なら大丈夫ですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"1人悪者がいるとまわりの団結が深まりますw不可欠な人ですね❤(。☌ᴗ☌。)笑
    ↑オープニングのとき、マネージャーがそんな人で、先輩から言われた言葉でした!それ聞いてからはそのマネージャーに対して嫌悪感がなくなったのでd(ゝω・´○)
    職場復帰頑張って下さい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

そうですね(^O^)確かに、みんな団結していたかも😊頑張ります!負けないように!笑お互いがんばりましょうね😊

• 3月29日
ゆーだ

以前働いていたパート先に4月から戻ります!私も上司にあたる人が苦手だったんですが周りの人達はとてもいい人達で戻ることにしました(*^ω^*)!

• ママリ

ママリ

周りの人がいい方だと、良いですよね!前辞めた理由とかは、ありますか?!

• 3月28日
  • ゆーだ

ゆーだ

妊娠したので退職しました!
    やっぱり人間関係も大事ですよね😅

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!私も一度妊娠してやめて、また入って、それで辞めたんで、入りにくいのもあり。。。
    なやみどころなんですが(>_<)
    コメントありがとうございました!

• 3月28日