※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が出張中にパチンコに行っていたことが発覚。嘘にショックを受け、今後の信頼に不安を感じている。口約束してもモヤモヤが消えない。

夫が出張中に隠れてパチンコに行っていました。
元々結婚前は何度か行ったことあるくらいで、依存とかはしていないみたいなんですけど…。

発覚したきっかけは、夕方出張に行ったのに23時くらいまで連絡がなく、私が夫の位置情報を検索した為です。
やっと連絡きたと思ったら「寝てた」と。
「どっか出掛けてたのー?」とか白々しく聞いてみたけれど全然白状しないので、「パチンコいったの?」と聞きました。
夫は渋ってましたが、結局行ったことを認めてました。

なんか嘘つかれてたことにショックで、今までもあったのかなとか色々考えちゃって…。
これから全ての事において嘘つかないでねと口約束しましたが、モヤモヤしますね。

コメント

とみか

私もありました💦
その発覚した時は
まだ位置情報共有してなかったので
近所のパチンコ屋で働く友達に
○○の旦那さんお店来てるよ!と報告があってそれで知りました😂💦笑
嘘ついて行ってるのもむかつくし
そんな暇あるんだったら
子供ともっと関わってよ!と当時は相当喧嘩しました笑

やっぱり中毒性があるし
ストレス発散になる人も結構いるみたいなので
キッパリやめるのは厳しいみたいですね💦
月に何回まで、使うのはいくらまで、行く時は一応LINEする、とか約束決めて私はパチンコ全然OKにしちゃってます🥹
もし勝ったら半分ね!とも約束しててちゃんと勝ったら半分くれるので自然とムカつかなくなりました😂

はじめてのママリ

買ったら半分いいですね🤔
うまく付き合っていくしかないですよね〜。。
ありがとうございます♩