※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージカルは2歳の子でも楽しめますか?グッズ販売もあるでしょうか?連れて行くか迷っています。

アンパンマンミュージカル行ったことがある方いますか?2歳の子でも楽しめるでしょうか?
アンパンマンが大好きでハマってるので連れて行こうか悩んでいます。グッズ販売などもあるのでしょうか?

コメント

☆

アンパンマンミュージアムの事ですかね??
それでしたらうちの子も2歳の時に横浜のに行きました!!
ショーみたいなのでアンパンマンたちが歌って踊ったり、室内遊具的なのもあって楽しそうにしてましたよ!
横浜のは無料で入れるエリアにアンパンマングッズ沢山売ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊アンパンマンミュージアムには行ったことあるのですが、今度アンパンマン ミュージカルというものがあるので、どんなものかな?と気になりまして💦

• 4月21日
  • ☆

ごめんなさい😭😭知ったかぶりしてしまいました😭😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊とんでもないです😊ありがとうございます
    福岡のアンパンマン ミュージアムは甥っ子が小さいとき、たくさん行ったことあるのですが、うちの子はまだ行ったことがないのでいつか連れていってみたいです😭💦横浜には無料で入れるエリアがあるんですね!😳

• 4月21日
ららる

2歳の時にアンパンマンミュージカル行きましたが公演中ずっと大人しく見ててくれて楽しんでましたよ!
グッズ販売ありますがめちゃくちゃ並ぶ上に人気のものは後半になるともう売り切れになってました🥺
娘が欲しそうにしてたものがあって買おうとした時には完売でショックでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなのですね😊
    今度6月に長崎なのですが、ミュージカルがあるみたいで、27日から一般発売なのですが、結構倍率って高いのでしょうか?😭
    そうなのですね💦それはショックですね😱💦
    グッズはどんなものがありましたか?
    せっかく行くので1つ買ってあげたいです😭💦

• 4月21日
  • ららる

ららる

倍率は住んでいるところによって違うと思いますが
    私がチケットとったやつだとそこまで倍率なかったですが早いほどいい席なので早く取った方がいいかなぁと🤔
    私は販売開始から5分とかで取りましたがそれでも5列目とかでした😂
    グッズはアンパンマンのペンライトとかバルーンとかありました!
    公演前に並べば買えると思います!私は間の休憩で行ったのですがもう人気のペンライトは完売でした😂

• 4月21日