※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

義母にカットしてもらったら10,000円もらった。断ろうとしたけど、受け取らせてくれず。ありがたいけどめんどくさい。

元美容師(美容師のたまごだった)なのですが、
義母にカットお願いされてカットしたら
10,000円もくれた😭おおすぎ😂でも
優しすぎる。
いつも、お世話になってるから
頂かないつもりだったけど、1度出したお金は
しまってくれない義母😃💦
いいです!頂けません!のやりとりも
めんどくさいから、やめてくれというタイプなので
あんまり、しつこくも言えず貰ってしまった✨
ありがたい。。。、

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいお義母さんですね🩷
そういうときは遠慮なく頂いてしまって良いと思います🎶

頂いたお金で、何かご馳走とかお土産を差し上げたら如何でしょう🤗

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    優しいです😭
    ほんっとに、お世話になりっぱなしで。。。
    一人目の育児で泣いてしまったときも、すぐに、駆けつけてくれました( ;∀;)
    母の日も近いので、なにを贈ろうか考えます😃

    • 4月21日