※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

排卵日から生理前まで食欲が増し、生理が来ると食欲がなくなる女性の体重変化について相談しています。

黄体期にめちゃめちゃお腹空く人いませんか🤣💭

いつも排卵日辺りから生理前までの2週間くらい食欲がやばいです😖
甘いの食べてしょっぱいの食べての繰り返しで…笑
不思議なことに生理が来るとパタッと食欲がなくなります😳

だいたい黄体期に+800g~1kg増えて生理が来たら元の体重に戻ってを繰り返してます

同じような方いませんか🍙🍜🍣🍞

コメント

m

私も排卵日あたりが1番腹ペコで、生理まで食べまくりです😂😂😂

月の2週間は食べまくりなので、どんどん太ってます👍🏻元に戻るのいいですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね💛
    自分でも底なし胃袋に毎回驚きます笑

    私の場合は生理~は食欲がなく気がついたらよるまで何も食べてないみたいな不健康な生活してます🤣

    • 4月22日