※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年から年少クラスの娘は、上の子の事情により下の子だけ4月から幼稚園…

今年から年少クラスの娘は、上の子の事情により下の子だけ4月から幼稚園に転園しました。毎日のように新しい幼稚園嫌だ〜!!行きたくない〜前のところに戻りたいよ〜と泣きわめきます。
私もできるならそうしたかったし仲のいいお友達もいたので申し訳なく思っています。ですが毎日毎日泣き喚かれると可哀想でこっちも申し訳なくてもうメンタルがやられて涙が止まりません。
前の保育園が大好きで転園してから新しい所に中々慣れなかったお子さんいらっしゃいますか?慣れるしかないのは分かっていますが本当につらいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が年少に進級するタイミングで転園しました!
お盆休み明けまで毎日泣いてました🤣