※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざき🐟
子育て・グッズ

5歳の息子がキックバイクに乗っていて、誕生日プレゼントに自転車が欲しいと言っています。どんな自転車がいいでしょうか?

5歳になる息子がいます!
誕生日プレゼントに自転車が欲しいと言っているのですが、どういうのがいいのでしょうか、、😕今は西松屋に売っているキックバイクを乗っています🚲

コメント

あんどれ

我が家は自転車屋さんに行って好きなのを選ばせました😄
補助輪つきを買いましたが、今は補助輪外して乗れるようになりました!

はじめてのママリ🔰

5歳でしたら普通の自転車でいいと思いますよ💦
自転車屋さんでサイズを測ってもらったり試乗するといいと思います。

むしろちょっと遅いくらいかなと思います。
16インチから大体はスタートし、買い替えも検討する年齢かなと思います💦

ままり

うちも5歳の息子誕生日に自転車を考えています。

1台目は体格にあった車体の軽いものにしようと思っています。
息子も普段キックバイクで、公園で自転車の無料貸し出しがあって乗れるようになりましたが車体が小さめで軽いものが漕ぎやすいみたいです。下の子もいるので1台目は長く乗れそうな大きめではなくて今の体格にあうものにしようと思ってます。

ざき🐟

みなさんとっても参考になりました🥹!!ありがとうございました!自転車屋さんに行って最初は調べてみようと思います🚲