※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

北海道に住んでいる女性が、来年小学生になる子ども用のジャージを購入予定です。西松屋のジャージはすぐにダメになるか、他の購入先について意見を求めています。

北海道に住んでて来年小学生になるのでジャージを買おうと思ってます!

西松屋のジャージはすぐにダメになってしまいますかね…?
セールだから買おうかなと思ったのですが…

皆さんどこの買ってますか?

コメント

はじめてのママリ

イオンとかで、NIKEやadidasのジャージ買っていますが、各サイズで1着しか持っていないです。

ジャージの時代ではないです😰体育や運動会でもジャーズを着ている子がいないのさ!

  • ぴょん

    ぴょん

    体操着がないのと先日あった小学校の説明会で毎日ジャージのような動きやすい服装でと言われたのでとりあえず1着くらいは持っておかなきゃと思ったのですが、体育でもジャージ着てない子がいるんですね!
    ブランドのジャージも検討してはいて、へたらなさそうですよね!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジャージのような動きやすい服装って案内されるけど、誰も着てないんです😅着る機会もないので、買わなくてもいいくらい!動きやすい服で!という意味です😊

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

ゼビオでスポーツブランドの買いました。
札幌ですが、ほぼほぼ着ることなくて周りも着てるこ見ないです
体育も普通のズボンです

ままりぃ

札幌ですがジャージ着てる子多いです!区によって雰囲気が違うんですかね?
運動会の時もスポーツブランドのTシャツやジャージの子が多かったです😳

うちは体育がある日は、スポーツブランドのジャージ、ノーブランドのジャージ素材の短パンとか、ユニクロのジャージ?ぽいデザインのトップスとかズボンを着せてました☺️