コメント
はじめてのママリ
イオンとかで、NIKEやadidasのジャージ買っていますが、各サイズで1着しか持っていないです。
ジャージの時代ではないです😰体育や運動会でもジャーズを着ている子がいないのさ!
はじめてのママリ🔰
ゼビオでスポーツブランドの買いました。
札幌ですが、ほぼほぼ着ることなくて周りも着てるこ見ないです
体育も普通のズボンです
ままりぃ
札幌ですがジャージ着てる子多いです!区によって雰囲気が違うんですかね?
運動会の時もスポーツブランドのTシャツやジャージの子が多かったです😳
うちは体育がある日は、スポーツブランドのジャージ、ノーブランドのジャージ素材の短パンとか、ユニクロのジャージ?ぽいデザインのトップスとかズボンを着せてました☺️
ぴょん
体操着がないのと先日あった小学校の説明会で毎日ジャージのような動きやすい服装でと言われたのでとりあえず1着くらいは持っておかなきゃと思ったのですが、体育でもジャージ着てない子がいるんですね!
ブランドのジャージも検討してはいて、へたらなさそうですよね!
はじめてのママリ
ジャージのような動きやすい服装って案内されるけど、誰も着てないんです😅着る機会もないので、買わなくてもいいくらい!動きやすい服で!という意味です😊