※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でリセットの兆しあり。排卵日にタイミング取り、陰性。生理前の症状が強いが金土でダメだった。望みは薄いか不安。

同じような方いませんか?皆さんはどっちでしたか?
妊活中ですがリセットきそうです💦
写真のように排卵日らしき日(正確では無い)に
タイミング取って金土とフライングしましたが陰性🥲
今日透明なおりものに若干の血が混じってて夜には
今にも生理きそうなお腹と腰と足の付け根の強烈な程
重たい痛みがきてます😭😭
生理前にここまで重たくて足の付け根の痛みまであるのは
初めてですが金土でフライングしてダメだったので望みは
薄いと思うんですが皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

このカレンダー通りに生理きたってことですか??
それだったら今生理終わって1週間くらいって感じですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、白い🌙マークは整理予測日なので違います😌😌
    今日生理きてリセットしました😭
    昨日の激痛は生理の前兆だったみたいです😭

    • 4月22日