※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と義理妹が娘の七五三の着物を着せることに反対。自分の家族の気持ちも考慮してほしいと不満を述べています。

娘の七五三。
私(三姉妹)が昔きた着物を着せたいのに
義母が、義理妹が着てその娘が着たのを
めっちゃ推してくる。

まず大前提に私義理妹きらいなんだよね。

義理妹が着てて
さらにその娘が着たのを
なんでうちの娘が着なくちゃいけないの?

我が家にあるか確認して
なければレンタルした方がマシだわ。

「私の父と母は、
私や姉が小さい頃に着た服を着ると喜ぶので」

と「こっちの気持ちも汲めよ」と断ってるのに

「孫が着てくれたら
着物を縫った私の母も喜ぶと思って」

と言ってひかない。

息子は、旦那が着た袴を着ると伝えていて
義実家への義理は建ててると思うんだけど。
なんで自分の家のことしか考えないかな。
私の父と母はどうでもいいのかな。
嫁だから?なんでもこっちの家の言うことを聞けと?

嗚呼鬱陶しい。

コメント

ママリ

私も義理妹タメですが
ほんっとうに嫌いです😇
鬱陶しすぎます😇
関与してくんなとおもいますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に。
    お互い嫌な思いするんだから
    関わってほしくないですよね〜
    嗚呼鬱陶しい

    • 4月24日