※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
子育て・グッズ

保育園で慣らし保育に行ったら泣いてしまいました。気持ち切り替えられず、心が痛いです。明日も頑張ります。

保育園に慣らし保育に行きました。ずっと泣いてたみたいです。。わたしも預ける時、泣いてしまって。今までポジティブに考えていましたが、なかなか気持ち切り替えられずにいます。こんな心を痛めるなんてびっくりしました!明日はがんばるぞー!つぶやきですね。すみません。

コメント

asami0325

初めて保育園に預けるときって、ほんとドキドキですよね☺お疲れ様でした。でも一日ずつの積み重ねで少しずつ慣れてくると思うので大丈夫ですよ😁

  • ききらら

    ききらら

    心が折れてます^ ^笑 励ましありがとうございます😂💕💕💕がんばります(◍•ᴗ•◍)

    • 3月28日
ごんごん

来月から慣らし保育が始まります!
1番お母さんに甘えたい頃、
そばにいたい頃に預けることを後悔と、成長に繋がる!友達ができる!との気持ちで一喜一憂してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
娘も頑張ってくれるので
私も頑張ろうと思います!!

お互い頑張りましょうね(*^^*)

  • ききらら

    ききらら

    はい、、胸が痛いです…>_<…でも、みんな頑張っている、、子供が一番頑張ってるんだから、、、頑張ります"((∩´︶`∩))"ありがとうございます😢💕💕

    • 3月28日
ポコちゃん☆

私も4月から娘を保育園に預けます。
絶賛後追い中で、私が視界から消えるとギャン泣きするので、おそらく保育園でも泣くんじゃないかなと思いますσ^_^;
想像しただけで心苦しいです…
お互い頑張りましょう!!

  • すず

    すず

    横からすみません!11ヶ月もおなじ、4月から保育園も同じなのでコメントしました!我が家も3日から慣らしです。
    いつから本格的にはたらきますか?わたしは17日からにしてます。早すぎですかね😰

    • 3月28日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    そーなんですね!!
    ほんと、お互い頑張りましょうね!!

    私は14日から働くことになってますσ^_^;
    もう少しゆっくりがいいなぁと思いますが、育休が13日までなので仕方なく(´-ω-`)
    はじめは風邪ひいたりなんやかんやあるって聞くので心配なんですけどねσ^_^;

    • 3月28日
  • ききらら

    ききらら

    同じです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑 やっぱり泣きました😂でも、、、わたしも強くならなきゃ。。頑張ります(◍•ᴗ•◍)お互いがんばりましょう😂💕💕💕ありがとうございます!

    • 3月28日