※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

電車とバスで1時間ないくらいの所にゴールデンウィークに家族でお出か…

電車とバスで1時間ないくらいの所にゴールデンウィークに家族でお出かけする予定です

お弁当をもって外で食べる予定なのですが、改めて行く公園の情報を見ると広場に日陰がかなり少なく
今のところの天気予報だとかなり暑くなりそうで
ポップアップテントを持って行くか迷っています。


そこまで大きくはないですがベビーカーで行く予定&ベビーカーにはテントの袋の紐が長めで下に擦れて引っ掛けられない

公園にはテントが入るくらいのロッカーがあるみたいですが
空いてなかったら、移動で邪魔すぎるかななどもんもんとしてます…。

皆さんだったらテントを持って行きますか?いいねで教えてください

コメント

ゆん

持って行く      

ゆん

持っていかない