※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに旅行するためにホテルを探していたら、子供が小学生になったため値段が高くて驚いています。

夏休みの期間になるとホテルとかの値段って上がるんですね⤴️
いままで子どもが保育園だったから休ませて旅行にいってましたが小学生になったため夏休み中にいこうとしてホテル探してたら高くてびっくりです😭

コメント

こうちゃん

夏休み高いですよね😅
7/20と8/31の週は、夏休み期間の中では比較的安いので、息子が小学生になって以来いつも7/20の週に旅行しています。
なるべく早くクーポンを使って予約するとまだマシなので、我が家は狙っていたホテルを2月中旬に予約しました!航空券も同じ時期に予約済です。
今ちょうど、じゃらんでセール期間なので、チラッと覗いてみられてはどうでしょう?

Nao☆ミ

高いですよねー💦
上の方と同じく7月20〜過ぎとか夏休み始まってすぐの週に旅行してます😅8月はやはり高いので💦

ほのゆりか

基本的に子供が小学生になると小学生料金になるので高くなりますよ

春休み、夏休みは高いですし、お盆も高いです

更には外国人が来る所は外更に値上がりしてますね

うちの所の小学校は日記という宿題が2日分出るので2回は出かけないと日記が書けないとか言うので大変です…

マリー

平日休ませて旅行行ってる方見えますよ😄
平日のほうが空いてて
ゆっくり出来るみたいで
平日行くみたいです😄

moony mama

繁盛期は、基本的にはお値段上がりますね。 まぁ、ホテルに限らず、繁盛期はいろいろな場所がお値段上がったりしますからね。

小学生になっても,平日お休みしていく子もいますね。我が家は、息子が休みたくないと言っているので、平日遊びに行くのは学校の振替休日を上手に利用するようにしてます。