※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

洗濯洗剤を海外に持っていきたいけど、パウチかボトルに入れ替えた方が安心でしょうか?預け入れ荷物に入れます。

海外に写真添付の洗濯洗剤を持っていきたいのですが
左のパウチのものか、右のボトルに入れ替えたものか
どちらの梱包の方が持っていくのに安心だと思いますか?😣

ボトルに入れ替えた方はサランラップ をかまして蓋をしました。また、こっからさらにプチプチやラップで巻こうと思ってます。

預け入れ荷物に入れます。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前にグアムから帰国しました。
質問とはまず離れますが、一回分ずつになった液体洗剤が売ってるのでそれを持って行きました。
私ならその2択ならボトルに入れ替えたやつを持っていって、現地でそのボトルを最後捨てて帰ってきます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    グアムに行かれてたんですね😃
    娘が皮膚が弱く、これなら荒れないので持っていこうと思いました!
    これからなんでも使えるようになったら一回分ずつのやつ持っていこうと思います☺️

• 4月21日
ハシビロ

私なら未開封の詰め替えと空ボトル持参で行きます。
もしくは未開封のボトルですね。

開封済みの液体は海外だと面倒なんで。
帰りは残り共々捨ててきます。

私も一回ずつ個装になってる液体洗剤か、キューブにします。
もしくは現地調達ですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    開封済みはあんまりよくないんですね😣写真左のものだと(未開封のパウチ) 気圧が変わった時に破裂してしまわないかと心配でした。。念のため、袋をかぶせていきます!
    空のボトルは手元にないので、今詰め替えたものを空にして持っていこうと思います!
    娘の皮膚が弱く、現地調達して万が一荒れてしまったら、、と思い、いつも使ってるものを持っていくことにしました!今後、なんでもいけそうなら、現地調達しようと思います😊

• 4月21日