※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日は娘3人でお颭に入り、旦那が髪を乾かす。私は寝る髪で待っている。先に乾かしてほしいなー。贅沢かな💦

土日は娘が3人でお風呂に入ろうと言うので入るのですが、いつも旦那が娘の髪の毛を乾かして、次は自分のを乾かして…その間私は寝れた髪で待ってます。
かろうじで化粧水は塗りますが…
先に乾かしていいよと言ってくれたらなーなんて…
それは贅沢ですよね💦

コメント

カイ

自分が娘さんの髪乾かす係になり自分が次乾かしてはどうですか?☺️

☺︎

わたしは特に気にならないです🥹その時間に保湿したり、髪乾かす時短になるように吸水タオル巻いてます😊むしろ手が空いてる時間が贅沢に感じるので、できる家事やってたりします😂

ママリ

ドライヤー2台あります✨

はる

同時に出るのですか?うちは旦那と子供が先に出るのでその後私が体と髪洗って出るので乾かす時に待つことはないです。

あー

同時に出なければ良いのでは?無理そうですか?

ゆか

うちも三人で入るときはそうですね🤔
娘、私、夫の順番だと夫の待ち時間が長いので😂
ご主人は短時間じゃないですか?!
私はお風呂から出てすぐにドライヤーするのは暑いので、最後くらいがいいです😂

あとははじめてのママリさんが先に出るか、最後に出るかですね!