

SHIM
お子さんの個性もあると思いますが、うちの子はもっと頻繁でしたよ^^*
心配する程ではないと思います!
と言っても、なるべく長く寝てほしいですし、私はスローモーションでした笑
ティッシュのシュッとかもビクビクでしたよー!

ぶーまま
うちも生後6ヶ月です😊
息子もわりと音に敏感な方だと思います💦
大人のくしゃみで起きたり、みんながわーっと笑った声にびっくりして泣いたり、私の祖母の家に行った時にテレビで相撲がかかってて勝ったときの歓声?みたいなのにびっくりして泣きました😅(笑)
さっきも私が風邪気味で鼻をかんだ音にびっくりして静止していました…🤧(笑)

花香
ドライヤーの音が大嫌いで泣き叫びます(苦笑)😅
掃除機・洗濯機の音は大丈夫です😆
モロー反射もしていますよ。

ちょび
うちも敏感です😅大人の笑い声や鼻かむ音はもちろん車が通る音や家の柱がパキッてなる音などほんと些細な音にビクついています😅

マルメロ
ウチも敏感ですよ。
こないだ旦那が隣の部屋で大きなくしゃみしたら、小さくジャンプするくらい全身でビックリしてました。
コメント