※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

息子が好きなおもちゃを買うか迷っています。ピタゴラスイッチに似たおもちゃを検討中で、値段とピース数で悩んでいます。購入を迷っているけど、一旦買い物かごに入れました。

しょうもない事で悩んでます😂

画像のおもちゃを買おうか悩んでます。息子がピタゴラスイッチが好きで、YouTubeでこれと似た動画を見て買ってあげたいなぁと思ってます。ただピースが52個入りで4880円、36個入りで3680円でちょっと躊躇してます。こんな物なのかなぁと・・・。こういう感じのは持ってないけどドミノは持ってるし・・・とかいろいろ考えちゃってます🤣みなさんなら買いますか?とりあえず買い物かごには入れました!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ピタゴラ好きの息子でしたが、買いましたよ!良かったです!
ちなみにキュボロ的に遊べる類似品を買いました。

  • ゆみ

    ゆみ

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣さん❤️
    ほんとですか🥺ちなみに52個入りと36個入りどっち買いましたか?

    • 4月21日