※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

4歳の娘なんですが16日(火)の夜に38℃の熱。17日(水)の朝はほぼ平熱…

4歳の娘なんですが16日(火)の夜に38℃の熱。
17日(水)の朝はほぼ平熱、夕方に37.4℃の熱と耳を痛がり始め咳と鼻水症状も少しだけ出てきました。
18日(木)病院受診し中耳炎との診断あり、抗生剤処方されました。1日通して37.5℃くらいの熱。
19日(金)1日通して38℃いかないくらいの熱。咳が頻繁に出るようになり咳込み嘔吐あり。
20日(土)38℃いかないくらいの熱と相変わらず咳が結構出ており嘔吐あり。
21日(日)朝37.0℃くらいの熱と激しい咳です。

保育園ではヒトメタとアデノが流行ってます。
熱がそんなに高くないので違うかな?と思いつつ咳が結構酷いのでもしかしてヒトメタかなとも思い始めてます。
このくらいの熱でヒトメタだった事ある方いますか😫?

コメント