※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

メリオカーボンを使っている方へ。ベビーカー用のシートカバーを使っていますか?使っている場合、どんなものを使用していますか?一般的なシートカバーも使えるでしょうか?

メリオカーボン使ってる方に質問です!
ベビーカー用のシートカバーつけてたりしますか?
つけてる場合どんなの使ってるか教えて欲しいです!
一般的なバースデイとかで売ってるようなシートカバーも使えるのでしょうか?

コメント

みー

メリオカーボンです!
ご質問のシートカバーとは違うとは思いますがすみません🙇‍♀️夏場はエアラブ使っていて今年も5月には着けると思います🌞
なので、一般的にいろんなのに合いますよと売られてるものならだいたいいけそうに思います◎

• まめぞう

まめぞう

エアラブってやっぱいいですか?!
    ちょっと気になってます!たかい……ですよね?

• 4月21日
  • みー

みー

うちは車の選択肢がなくベビーカーなので炎天下が可哀想すぎて🥵

在庫さえあれば最新のじゃなくて全然いいです!2のロリポップ使っています🍭
    し、ファンシートはちゃいなびにもあり全然イイみたいなのでよかったら見てみてください〜

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

ひんやりシートはニトリのものを使っています🥰