※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後、授乳後に胸が萎んで悩んでいます。デコルテが貧相でふっくらさせたいです。何か方法はありますか?

産後、授乳を終えて、
おっぱいが萎んでかなり悲しい事になりました😭
元々小胸なのですが、妊娠前妊娠中授乳期はそれなりにカタチも良かったとは思うのです。が、授乳終えた現在、胸がほぼなくなってまな板にレーズン状態😫そしてデコルテが貧相すぎて骨が目立つように・・・。これ、どうにかなりませんかね?せめてデコルテふっくらさせたいです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😇
元々痩せ型の小胸で、途中から完ミにしたら、あっという間にまな板レーズンです泣 なんで妊娠前よりさらに小さくなっちゃうんですかね…。

思わず同じでコメントしちゃいました💦解決策なくてすみません!

はるママ🔰

私も全く同じです…
まるでおばあちゃんの垂れた胸のように…ショックでしたが
あるネットの記事に『年を取ったら、おっぱい垂れる人いっぱいいるんじゃない? それは“ママ”としての勲章だよ』という言葉を拝見し、少し気持ちが楽になりました😭