※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなっち
妊娠・出産

初めまして、いなっちです。人工受精初挑戦中で、基礎体温が安定せず悩んでいます。排卵日後の高温期対策についてアドバイスをお願いします。

はじめまして!
いなっちと申します。
初めての人工受精してきました。
デュファストンを飲んでいますが、写真の通り、基礎体温はいまいちで、諦めかけています。

不妊治療をされてきた方、今している方に排卵日後の高温期に取り組んだことがあれば教えて下さい。

コメント

いなっち

ごめんなさい。間違えました😞💦

マイメロママ

旦那の数値が今までで一番悪く、1回では出来ないよなぁ~と思って普通通り生活してたら、出来てました(*^^*)

• いなっち

いなっち

返信ありがとうございます。
    カテゴリー間違えてしまって、すみません。
    普段通りでよいんですねー!あと4日で生理予定日なので、そわそわしてしまうんです💦

• 3月29日
  • マイメロママ

マイメロママ

そわそわしますよね~!あ、生理予定日前からフライング検査してました!これも毎回だったので、普通通りです(笑)
    いなっちさん、妊娠してますように...☆

• 3月29日
  • いなっち

いなっち

ありがとうございます。
    フライングしてしまおうかなぁ。。。と思います。

基礎体温って妊娠されたとき安定されていましたか?

• 3月29日
マイメロママ

妊娠発覚、夏だったので基礎体温高かったです!生理予定日以降、37度越えで安定でした。その前はいなっちさんみたいな感じでしたよ♪
確かに、例の二段階上がりってやつかも?