※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

エストラーナテープ中の不正出血で子宮ガン検査を心配しています。移植までに止まることを願っています。

エストラーナテープ中の不正出血…もし移植までに止まらなかったら子宮ガンの検査をすることに…(>_<")怖いなぁ。どうか止まりますように…(>_<")

コメント

elie🧸

とりあえず移植中止にはならなかったってことですか??
子宮ガン検査…!怖いですよね。
止まってくれますように(>_<)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)内膜は薄くなってませんでした。4日の移植までに止まらなかったら中止です。前日の朝止まらなかったら電話してキャンセルですね…(>_<")だんだん少なくなってるのでルトラール飲み始めたら止まるとは思うんですが心配です。あたし子宮ガンの検査、10年以上やってないから余計に不安です。

• 3月28日
  • elie🧸

elie🧸

移植、4日ですか。じゃあ同じくらいですね!
    うちの病院は3/31に内膜チェックです。
    異様に眠くて眠くてなので効いてると信じたいですが…

ガン検査10年以上やってないんですね!
    うちの病院は1年に1回はするように言われるので毎年やってます💦

• 3月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ほんとはやらないといけないんですよね…(>_<")お互いにうまくいきますように祈りましょう!

• 3月28日
  • elie🧸

elie🧸

ちょっと思ったのですがガン検査の結果出るの1週間くらいだったと思うので、お近くの産婦人科で、不正出血を理由に健康保険で検査やってもらうのはどうなんですかね?
    その方が移植に安心して臨めるし、組織とる時に少し出血しますが移植する頃には回復してるかと思うんですが。

本当お互いうまくいくといいですね♡

• 3月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね(^^)今日は膣剤も出血すると怖いから出されなかったので、ちょっと心配かなと…。止まるか様子見て決めようと思います。もし移植して陰性なら迷わず検査しようと思います。ありがとうございます(^^)

• 3月28日
  • elie🧸

elie🧸

なるほど…今さらに出血することすると見分け付かなくなっちゃいますもんね💦
    ほんと止まりますように(>_<)

私も実はさっきトイレ行ったらペーパーにピンクおりが付いてドキッとしてしまいました😱
    よく考えたら生理めっちゃ早く終わったので、残りかもしれないですね〜と自分で自分を無理やり納得させて、気にしないことにします(^_^;)

• 3月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そういうこともありますよね…(^_^;)とりあえず考えすぎずに待ちましょうかね…(^_^;)ありがとうございました(*^^*)

• 3月28日