※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

愛知県で安いフォトスタジオありますか?写真はデータのみで大丈夫です。

愛知県で安いフォトスタジオありますか?
写真はデータのみで大丈夫です。

コメント

ゆり

安いかどうかはわかりませんが、
うちはデータのみでよかったのでbabyStudioってとこで100日お祝いの写真を撮りました!再来月また誕生日フォトを取りに行く予定です!
データ50枚、服は2着まで選べる(洋服、和服、ドレス等色々ある)、はだかんぼ撮影あり、家族写真あり、で30,000くらいだったと思います!
私たちは土日にしたので追加で3000円かかりましたが、合計で40,000いかなかったと思います!
なにより写真館の雰囲気が好みでここにしてよかったと思っています!

ちこちゃん

安さ重視なら春日井フォートがおすすめです☺️
DVDデータに80カットくらい入れてもらえて税込11000円程です!
ただ衣装はほとんどないので自分で用意する必要があります🤔
ご主人がインスタをやってるので検索すると出てくるので雰囲気も見れますよ☺️
今どき感のオシャレスタジオではないですが、古臭くもなく個人的には気に入ってます☺️