※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
雑談・つぶやき

義理実家が遠くて子供が生まれて初めての義理実家。子供が生まれて神経…

義理実家が遠くて子供が生まれて初めての義理実家。
子供が生まれて神経質になってるのか家が汚すぎる…
ここの部屋使ってー!って通されたのは床にうさぎのうんこ転がっててホコリがもこもこの部屋。
失礼かと思ったけど掃除機借りて掃除しました。。
昨日と一昨日は雨で寒くてでも義理母と義理妹は出かける気マンマンで子供もいるのになんにも気使ってくれない。気使えと言ってるわけじゃないけどひどすぎる。子供の前でタバコ吸うし喫煙所があるとすぐにちょっとまって!タバコ吸うから!って何回も立ち止まるし雨の中子供を抱っこして待たされて子供に申し訳なかったです。
旦那に言っても「お母さんはりきってて言い難い」と言われて何も言えず。。
朝ごはんもなにか手伝いましょうか?と言っても朝ごはんなんてしないから手伝わなくていいよーと。朝ごはんどうするんですか?と言ったらコンビニで買ってくれば?と。
ふたり目ができたことも全く触れてこずおめでとうの一言もなし
義理祖母に至っては「はー?うわー、、なんでそんなはやく作るかなぁー」との言葉。
他にもいっぱいあります。ほんとに嫌です。
早く帰りたい。。飛行機でわざわざ来たのに嫌な思いしにきただけじゃん。。もう二度とこない。。あと3日もある。。憂鬱すぎる。

コメント