※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

車の駐車下手な人多すぎ😭んもーーー!!ちゃんと枠内に停めてくれ😇

車の駐車下手な人多すぎ😭
んもーーー!!ちゃんと枠内に停めてくれ😇

コメント

💟にゃんぴ💟

めっちゃ分かります!
運転してる方はいいかもですが隣に止めて降りる人のことも考えてほしいですよね💦😩

• ママリ

ママリ

ほんとですよね😅
    やり直して停めたら良いのにそのままなのが謎すぎて😇
    その連鎖で横も斜めになったりしますよね😟

• 4月21日
23

めっちゃわかります!
保育園にいるんです毎日絶対枠からはみ出て停める人🫠
しかもアルファードなんです😂なんでちゃんと停めれんの?ちゃんと停めれんのなら大きい車乗るな!って言いたくなります😂
こっちがぶつけても文句言うなよ!って思ってます🫢笑

• ママリ

ママリ

いやーアルファードではみ出すの迷惑ですね😇
    うちもヴェルファイアなんですが、はみ出すのは絶対しないです🤣

• 4月21日
ママリ

左右どっちかに寄りすぎてる車ありません?あれめっちゃ腹立ちます😂
なので私はちゃんと真ん中にとめて、寄りすぎてる車が運転席乗れなくても知らなーいって思ってますww
負の連鎖は私で食い止める笑

• ママリ

ママリ

いますいます!なぜ真ん中に停めないんだよって笑
    わかります!私は枠内に停めてますからねーって思います😆
    今日まさにこのコメントしたときそうで。隣のおばさんがすごい困った顔してこっち見てきたので、いや悪いのは貴方の駐車の技術だからね?って思いました😂

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

まってください、私もその経験ありますしかも最近!笑
    保育園で隣の車のパパさんが降りづらそうに睨んできたので心の中で「あんたが悪いんや!」って言っときました(笑)

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

上手く停められないなら、店とかの近場じゃなくて遠くに停めて横誰にも邪魔にならないようにしてくれって感じですよね!🤣

• 4月21日