※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

散歩中に娘が柵に顔を挟んでしまい、一時パニックになったが、自力で脱出。大事には至らずも、疲れた朝だった。

※批判いりません

今朝娘と買い物がてら散歩してたら、娘が柵みたいなとこ顔突っ込んだから
「そんなんしたら首挟まるよ!」て言って様子見して
しばらくしたら飽きたのか出ようとしたけど、顔を横向きにして出ようとしたから柵に顔引っかかって
鼻と口潰れながらギャン泣き…

何言ってもギャン泣きで複雑な指示はまだわからないし
引っ張ろうとしたけど突っかかってるしこれは消防呼ぶしかないのか?と思いながら一旦奥側へ押したら顔抜けたからそのまま体ごと柵を抜けるかどうしようか考えたらするっと自分で体抜いたから大事に至らず戻れたけど焦った…

好奇心旺盛なのはいいけどこっちはヒヤヒヤだし
顔と服サビの汚れついたし
しばらく片方のほっぺ赤いし

自分の責任だけど朝から疲れた…

コメント

なぁぷしゅ

八百屋さんでトマト買え買えアピールすごくてしぶしぶトマト大6個入り250円買った…
安いからいいんだけどさ😇
しかも大きいミニトマト1個おまけでもらったし
野菜好きなのは嬉しいけどさ😇

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私も昔よくそういう柵に頭つっこんでとれなくなってました😂😂小学生くらいまでやってた気がします😂子どもって狭いとこに頭つっこむ習性あるんだろうなって勝手に思ってます🤣🤣

親としては焦りますよね(꒪д꒪II
無事に抜けてよかった😆♡⃛
トマト大好きなのえらいですね🍅🥰私食べれないのでもれなく我が家の息子たちも苦手です🤣

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    優しいコメントありがとうございます😭
    なんと経験者が…😂!
    私も記憶にないだけで多分色々と親を困らせてたのかもしれないですが笑
    中国のニュースとかでめっちゃ狭い壁の隙間に挟まれた子供を救出する動画とかたまにありますよね!
    ど田舎なのに大騒ぎになるところでした…😇

    野菜大好きなんですよね🥺
    こっちとしては数十分前まであなたに振り回されてたのに、なに涼しい顔してトマト食べてんだって感じです🤣🍅

    • 7月1日
モンちゃん💛🥟

なぁたーん😭😭
お疲れさま〜😣🙏💦

娘ちゃんに怪我がなかったなら良しよ!!
子どもって本当何するかわからんし、失敗してから学んでいくし、しゃあないよ!

ちなみに様子見するのも、わかるよ!🤣笑
様子見しすぎて、怪我させたことも何回もある😫笑
でもそれでお互い学ぶのよね!
娘ちゃんも悪くないし、なぁたんの責任でもないよ🥰

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    モンぴおつかれさま😭
    優しいコメントありがとう🥲

    なんとびっくりすり傷一つないよ☝️笑
    ほっぺ赤いのが気になるけど傷にはなってないし🥺
    まさか本当に挟まるとは思わなかったけど焦らず対処できたからよかった🥲

    ほんとー?💦
    お顔潰れながらギャン泣きしてる姿はどうしようってなったけど、だからお母さん「はさまるよ!」てちゃんと言たやん😇とは思った笑
    まあ2歳前の子に言ってもわかんないけどさ…次はないようにするわ🥺💦

    • 7月1日
りりりᰔᩚ

わぁぁ大変でしたね😭😭
まだ言葉が通じないとどうして良いか分からなくなりますよね😭💦

息子も最近、柵とか椅子の隙間とかが大好きで顔突っ込もうとするので怖いです💦

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    優しいコメントありがとうございます😭
    そうなんですよ💦○○とって〜とか、家の中での簡単な指示とは違って外+ハプニングだったので…💦

    そうなんですね!!
    我が子は今までそんな素振りなくて、今日も何回も通ってる道なんですけど突っ込むのは初めてでした😭
    ダメとか言ってもわからない年齢ですしね🥺

    • 7月1日