※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
その他の疑問

どなたかわかる方教えてください💦現在妊活中です。今月も予定通り生理が…

どなたかわかる方教えてください💦

現在妊活中です。今月も予定通り生理が来ました。生理終わって1週間経ちました。昨日パンツに少量血が付いてました。茶色です。1度だけでその後は何もなかったんですが、先ほどトイレに行くと、拭いたら血が付いてました。赤い血でした。パンツに付くほどではありません。何か原因わかる方居ますか💦?病院行くべきでしょうか?💦(*_*)初めての事で不安です...。

コメント

時期がなんとも微妙なとこですが排卵による出血が一番考えられるかなと思います!ただ不正出血も考えられるので妊活中なら受診して安心できるのならした方がいいかと思いますよ!

• ぇり

ぇり

排卵の出血だといいんですが、、、なかなか妊娠もしないので不安になりました💦(*_*)やっぱり病院行くのが一番ですよね💦
    この場合は普通の産婦人科でいいんでしょうか?

• 3月28日

退会ユーザー

私は1人目の産後に2回経験しましたね!その時は産婦人科に行き排卵出血だねと言われました!

• 3月28日
  • ぇり

ぇり

やっぱり排卵出血が多いみたいですね!もっと詳しく調べてみます。ありがとうございます😊

• 3月28日
さーちゃん

私も生理周期が26日で生理終わり二日後に出血があって心配だったので受診したら排卵期出血と言われたことあります!

• ぇり

ぇり

排卵出血だったんですね。色々調べてみたいと思います。ありがとうございます😊!

• 3月28日
  • さーちゃん

さーちゃん

私も子宮頸がんとかなんか調べたら調べるほど怖くなってきて
    病院でみてもらったほうが早いと思って、行ってみました!
    行ったら不安もなくなるし
    もし不正出血でも治療も早くできるので安心かな?と思います!

• 3月28日