※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむきち
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が可愛くて食べたくなる。夜泣きもなく、一緒にいたい気持ち。旦那とも可愛いと話している。

質問じゃないんですが、もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。毎日毎日可愛くて可愛くて、声出して笑ってくれたり、上手く眠れなくて泣いてたりグズってたり、もうすべてが可愛くて無性に食べたくなっちゃいます😂😂
旦那との会話でも2人で『可愛いね〜食べたいね〜』って毎日言い合ってます😂
まだ夜泣きもないし、自分でも夜睡眠がとれてて自分に余裕がある今だけかもしれませんが、本当可愛くてこのまま赤ちゃんでいて欲しい(はやく大きくなって一緒に散歩したり、お話もしたいとも思いますが)と日々思っています🥲💓

コメント

♾

分かります😹😹
ほんと何してても愛おしいですよね💗
最近指しゃぶりが激しくなって、ヨダレまみれで、1日に何回も服を着替えるんですけど、「このお洋服も似合うね〜」って親バカでちゃいます🤦‍♀️

• はむきち

はむきち

わー凄いわかります😂💓
    色んなお洋服着てる我が子を見たくて買い物いくと誘惑と戦ってます🫠笑
    うつ伏せで首がしっかりあがるようになってヨダレ垂らしてるのみても旦那と『か、可愛い〜🥺🥺』って言ってます😂

• 4月21日
  • ♾

全く同じです🤣
    すぐ着れなくなるってわかってても、お買い物行くたびに私達も買っちゃいます😅😅

• 4月21日
  • はむきち

はむきち

やっぱりそうですよね😂💓
    でもママ好みを着てくれるのは今だけだと思うので楽しんじゃいましょう😂🫶

• 4月21日
はちぼう

めちゃくちゃわかります!ずっと赤ちゃんでいてほしい、大きくなって対話したい、わがままな思いです🥹
大きくなって子供と2人で出かけるのも最高に楽しいですよ🩷

• はむきち

はむきち

2人でお出かけ、、もう想像しただけで幸せです🥺💓(走り回ったり大変なことも多いと思いますが)
    最近ママが離れると泣くようになって戻ると笑ってくれるんですが、可愛くて離れて戻って繰り返したりしてます😂家事進まない😂

• 4月21日