※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

除湿機で乾燥できるか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

除湿機について

洗濯物を本当は外干しが好きなのですが、花粉症が真冬と真夏以外あるためほとんどが室内干しをしています。
(真冬も加湿のために室内干しするので結局ほぼ室内…)
外との気温差が大きくエアコンを使うような時期だったら乾くので良いのですが、今の時期乾かないので除湿機を検討しています👀

除湿機お使いの方、今の時期乾きますか?
除湿機+サーキュレーターとかでいけますか?

いらっしゃったら教えてください…!

(ドラム式洗濯機、乾太くんは高すぎる&スペースの問題で考えていません)

コメント

もな👠

雨の日のみ、季節問わず部屋干しです!
除湿機使ってます!
乾きますよー🥹

ハイブリッド式がおすすめです!
でもお値段はるので、洗濯物乾かすだけならデカント式でも十分です。部屋は暑くなりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日でもきちんと乾くの最高です🥹✨ハイブリッド式、デカント式、両方みてみます!ありがとうございました🙏

• 4月21日
ママリ

仕事の時間の関係で夜にしか洗濯できないので、毎日部屋干しです💦
衣類乾燥除湿機使ってますが、乾きます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと乾くのですね✨これはもう絶対買うと決めました!ありがとうございます😊

• 4月21日
エモリ

除湿機、めちゃくちゃ乾きます!🥺👍
三菱のコンプレッサー式のサラリプロっていう除湿機おすすめです!
コンプレッサー式の弱点である冬の時期でも冬モードっていう機能を使えばしっかり除湿してくれて、室内干しで全然困ることなくなりました!✨
コンプレッサー式は、デカント式よりも電気代安いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ乾く…!最高です✨電気代安いの重要です!
    洗濯物が乾かないのすごいストレスなので、これから検索しまくってポチります!ありがとうございます🥹

• 4月22日