※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

副鼻腔炎で咳、熱出ますか?また、気管支炎になることありますか?こじらせると治るまでにどれくらいかかるでしょうか、、、

副鼻腔炎で咳、熱出ますか?
また、気管支炎になることありますか?
こじらせると治るまでにどれくらいかかるでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話ですが、副鼻腔炎でも熱咳出て、においがわからなくなり、コロナかと思いました😂気管支炎ってほどではないですが、喉の腫れと咳が止まらず、3週間くらい治るまでにかかりました💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    けっこう掛かりますね💧その間ずっとお薬飲んでましたか?
    子供の風邪をもらったようで、痰がらみの咳と青っ鼻で、一晩熱が出ました。妊娠中でも飲める抗生剤をもらってはいるのですが、咳がお腹に響くし、頭が重く身体もだるくて早く治って欲しいです。
    子供は気管支炎になり、長引いているので、私も注意したいなと😢

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

旦那が副鼻腔炎で高熱出しました💦耳鼻科行って漢方出してもらったら1週間くらいで良くなってましたよ‼︎

より

熱が出ることもありますよ。鼻水が喉に落ちて咳も出ます。
とってもつらいですよね。早めに耳鼻科受診されてみてください。2週間ほどで良くなるかと思います。