※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

参観日に夫婦で出席される方いますか?夫が休みの日は一緒に行きたいです。

小学校の参観日たまに夫婦で出席される方いらっしゃいますか?
たまたま参観日の日夫か休みでいつも家にほとんどいないので行きたいなら一緒に行こうかなと思いますが。

コメント

necomaru

夫が仕事休みのタイミングなら一緒に行くことあります〜☺️❕
周りにも同じような方見かけます👀そして兄弟いる方は別々に交代で行ったりしてます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そうなのですね!参観日はいつも一人で行ってたのではじめてです(笑)
    一緒に行こうかなと思います!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

行きました!夫婦できてるのうちくらいでした(笑)兄弟いる方は夫婦できて片方ずつ見てましたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊学校によるんですかね!
    うちも来てる方少なくはないんですよね!
    教えて頂きありがとうございます(^^)

• 4月21日
しわき

2人で休みとって夫婦で参加しました〜!2人できてたのはうちくらいでしたが、じろじろ見られたりされることもなく終わりました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私はいつも一人で行ってて夫婦で来られてる家庭多くて羨ましかったです✨
    なので夫と行きますね🥰

• 4月21日
ままり

うちのクラスは夫婦で来てる方3〜4組ほどいらしましたよ☺️ママ友少ないのでむしろ夫に来て欲しい派です(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊うちの学校も多い感じがします!
    私も夫と行こうと思います✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

先週授業参加あって行って来ました!!
因みに旦那も一緒に行きましたよ😌
たまたまお仕事が休みだったので、行きましたが、周り見ると結構パパも一緒に来てるお家も沢山居ましたよ🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊結構多かったりしますよね!夫行くの楽しみにしてるようなので行こうと思います(^^)

• 4月21日
まろん

休みのときは一緒に行っています🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊うちも今回は一緒に行こうかな思います(^^)
    教えて頂きありがとうございます✨

• 4月21日