※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アトピーでかきすぎて血が出る箇所があります。夏は長袖長ズボンを考えていますが、アトピーっ子ママさんたちはどのように夏を過ごしていますか?

アトピーで内肘、首、肘裏を血が出るまでかきます😖

夏になって半袖短パンになる機会も多いと思いますが
ずっとボリボリかいてそうです☹️

もう癖に近いです😣

夏も薄手の長袖長ズボン着せようかなって思ってますが

アトピーっ子ママさんたちどのように夏を乗り越えてますか?

コメント

べびたま

アトピーの新薬でデュピクセントが出ました‼️
娘は生後6ヶ月から使用しています☺️

4週間毎の注射なので
可哀想ではありますが
効果はあり、痒みもないようです☺️

一度、他の皮膚科へセカンドオピニオンした方がいいかもしれません☺️

  • ままり

    ままり

    そんな新薬が😳😳

    注射で効果があるんですね😳
    検討してみます!

    • 4月21日
  • べびたま

    べびたま


    取り扱っていない病院がまだ多いと思いますので
    HPや電話で取り扱っている皮膚科を探すといいですよ👍

    • 4月21日