※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてのママリ
家族・旦那

夫の行動にイライラしています。皿洗いを嫌がり、ゲップをし、風呂に入らず寝落ち、ワンオペ状態で不満です。共感してほしいです。

お目汚し失礼します。

夫へのイライラが止まらないので
共感してくれる人がいると嬉しいです

・皿洗いを嫌がってしない
・私がいるのにゲップをする
・風呂に入らずソファで寝落ち
・養ってくれるわけでもないのに基本ワンオペ

ざっと言わせてもらうとこんな感じです😇

コメント

クルミ

皿洗いは手荒れするからしない
ゲップは当たり前
ソファで寝落ち・子供より先に寝る
ワンオペ

ぜーんぶ同じです😇
腹立ちますよねー

  • まじめてのママリ

    まじめてのママリ

    手荒れとか知ったこっちゃないですよね(笑)
    ほんと子供の方が1000倍マトモです😇

    • 4月21日
  • クルミ

    クルミ

    朝起きて来るのも子供より後です😇

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

うわ〜わかります、、!
お風呂入らずソファで寝落ち、しかも電気つけっぱなし。
『臭いから早くお風呂入って』ってこの前真顔で言いました。笑

ちなみに皿洗いは、旦那が使ったものだけ避けて洗ってます。笑
どんどん溜まってくので、ちゃんと洗ってくれてますがそれなら最初からしろって感じです😂😂

  • まじめてのママリ

    まじめてのママリ

    うちも臭いのですごく親近感ですw

    それいいですね〜😂
    さっそく今日から旦那のだけ洗わないでおきます!

    • 4月21日
deleted user

だいたい一緒で笑っちゃいました😂
うちはプラスして
·すごくくさい
·すごくうざい
が入ります😅

  • まじめてのママリ

    まじめてのママリ

    くさい上にうざい、、😂
    もう本当どっか行ってくれですよね(笑)

    • 4月21日
macoco

腹立ちますねぇ〜ほんと
うちなんて携帯が子供👶みたいですよ〜常に片手に持って育児もどきしてます

  • まじめてのママリ

    まじめてのママリ

    わかります〜〜
    トイレにも持って行きません?
    ほんとムカつくし気持ち悪いです😭

    • 4月28日