※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お出かけ

高松市オルネに、子どもと食事できるフリースペースはありますか?明日、初めて行く予定でお弁当を考えていたが、雨で外に出られないかもしれない。

高松市オルネに、子どもとご飯を食べるフリースペースはありますか?明日、初めて行こうと思ってお弁当などの準備を考えていたのですが、雨天予報なのでシンボルタワー付近の外には出られないなぁと思い、、、

コメント

Eve

・2階JR改札口上の連絡橋にフリーのテラス席
・4階エレベーター前にベンチ
・4階のアンパンマンブースじゃない方の芝生エリアは、机とイスがあって屋根付きでした!

1階にフードコートもありますがあまり広くなく…
お昼時は席の取り合いになるくらい混雑してました💦
時間ずらせるなら利用できるかもです🙆‍♀️

• みやび

みやび

返信あるかな?と期待して起きたところです笑 とってもありがたいコメントありがとうございます!!この中だと芝生エリアが広そうですかね?🌼

まだ場所の予想が難しいのですが、朝イチから四国水族館の催し物に行きたかったので、うまく時間を使いながらお昼も過ごそうと思います!

• 4月21日
  • Eve

Eve

先日行ったばかりだったので、参考になれば嬉しいです☺️
    1番座席が多いのは2階のテラス席かと思います!
    お子さんが途中で走ったり自由に動きやすいのは芝生エリアかなぁ🤔

今日はいろんなところでイベントやってますよね🌸
    楽しい週末になると良いですね☺️

• 4月21日