※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャンシャン
家族・旦那

旦那が頻繁に夜遊びに行き、子育てがワンオペで大変。共感やアドバイスを求めています。

旦那の愚痴というか色々吐き出す場所がなく時間がある方だけ適当に読んでいって下さい🥹
旦那が週3程のペースで夜遊びに行きます💧‬会社の人や友達と飲みやキャバクラ、友達とフッ軽な感じでラーメン食べに行ったり会ったりしています。飲みもキャバクラも友達と遊ぶのも何も制限はしていませんが、こっちは日中つきっきりで子供といて友達と出かけるにしても子どもと必ず一緒。夜やっと旦那が帰ってきて少し自分の時間があると思えば遊びに行ってほぼワンオペ状態です😔
まだお互い20歳で遊びたいのも凄く分かるんですけど、なんであなただけそんな自分の好きな時間が過ごせるの?とイライラします。
子供をお風呂に毎日入れてくれるのですが、それだけで子育てします感を友達や義母に見せつけて偉いねと褒められてます。毎日の大変さを何も知らないで本当にムカつきます。私は自分も遊びに行きたい訳ではなく2人の子供なんだから一緒に子育てして欲しいんです😮‍💨同じような方居たりしますかね?まだ夜通し寝ないので睡眠不足もあってずっとイライラしちゃいます😭先輩ママさん共感してください😭😭

コメント

ママリ

それは腹立つ。腹立ちますよ!!
なんでお前だけ変化してないんや ってなります。笑
睡眠不足だとただでさえ余裕なくなりますしね、、
ゆって4ヶ月なんて睡眠不足の蓄積ダメージがまさに来始めたころじゃないですか?
お疲れ様です😭

• シャンシャン

シャンシャン

やっぱり腹立ちますよね😮‍💨
    毎日イライラしちゃって、笑
    育児の悩みは尽きないですがお互い頑張りましょう🥺

• 4月21日
ままり

ママさんいつも
お疲れ様です🥹💦✨

男の大半は勘違い野郎が多くてほんと呆れますね😮‍💨👊笑
うちの旦那も周りに育メン感出してますが、義母にも何も出来ないし何もやって無いですからこの人と直球で伝えます笑
Instagramのストーリーにも
旦那何もやってくれない〜育メンパパ羨ましいとか嘆いてます笑

ママさんの旦那さんも
気づいて欲しいですね…
4ヶ月の子供を育てる大変さと苦労を。責任感無さすぎて私までイライラしちゃいました😮‍💨
無理せず頼れる人いたらすぐ頼って体休めてくださいね😢✨

• シャンシャン

シャンシャン

やっぱりそうゆうパパさん多いんですね、笑
    うち出かける時は無駄に抱っこしたりしてもう見てて面白いくらいです😂

子供いる自覚すらなくて、この先ずっとワンオペだと思うと気が遠くなります🥲
    お互い頑張りましょう👊🏻💧

• 4月21日