※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

妊娠中で結婚した女性が、浮気相手と夫が浮気している現場を目撃。夫は仕返しとして浮気を認め、家族のために過ごすと言うが、女性は悩んでいる。どうすべきか。

衝撃的な出来事が起きたので話させてください。
現在妊娠中で先日結婚しました。
過去の私が彼を疑心暗鬼にさせてしまっていたのですが、(男友達が多かったりよく飲みに行ってたり)もちろん付き合ってる時は浮気などはしてないですが
婚約破棄などをされたりを乗り越え彼の情緒不安定な性格も分かった上で結婚しました。

そんな矢先お前に仕返しをするとずっと言われ、俺は自由に生きるからとか、家事などは全部お前がやれとか色々言われ、過去のことがあるからこんな事になってるのかと、ただ、妊娠もしてるし彼の事は嫌いではなかったのでそのまま過ごし、疑心暗鬼を減らすために異性の連絡先を全て消したり、携帯を常に見せたりそうゆう生活をしてきました。

今朝、実家に帰れと言われており、朝忘れ物をとりに家に行ったら、玄関に見知らぬ女の靴が置いてありました。
チェーンがかかっていたのですが、紐を買ってきて開けました。

中に入ると浮気相手がベッドにいました。彼は焦ったのかソファにいましたが、一緒に寝ていたのを認めました。
ソファに下着が落ちており、明らかにおかしい状態でしたが、何もしてないと言っていました。

相手の女は何も言わずに着替えを持って出て行きました。

子供もできて覚悟を決めて結婚したのにこれはないだろうと思いましたが、彼から言われた言葉は、

俺と同じ気持ちを思い知ったか、、別に悪いと思ってもない多少罪悪感はあるが、あなたが同じ気持ちになってほしかった仕返しがしたかった、別れるつもりはない。
といい、私はあなたの気持ちを理解し2度と不安にさせないようにしてきたけど、このままでは許せないし、あなたはどうしたいかを問い詰めたところ。

これで仕返しができてスッキリしてる、器が小さいからこうゆうやり方しかわからなかった、あの女は全く気持ちもないしどうでもいい。

これからは家族のために過ごす。飲みにも極力いかない。あなたの子供と体を1番に優先すると言っていました。

すぐに引っ越す予定ですが、あのベッドでもう寝たくもありません。相手の落ちてた下着は捨てました。
速攻でシーツなど洗濯しましたが、思い出してしまうので、なかなか乗り越えるのに時間がかかりそうです。

子供のことがあるので、様子を見ようかとも思いますが、みなさんだったら、どうしますか???

ちなみに、突撃した時に動画を回していたのと、反省の会話??は全て録音しました。浮気相手は彼女がいるのは知ってたけど結婚してたり妊娠してるのは知らない様子です。

コメント

rinali

衝撃的ですね
私なら別れます...
今後も何かあるたびに浮気を正当化されそうです。

• うた

うた

ですよね、、、もう彼はやらないと言っていますが、、もはやこちらも疑心暗鬼です。

• 4月22日
あちまま🔰

文章読む限り、ほんとに仕返しという名のことをしたかっただけのように思えますが、もうすでにモラハラ気質もってるじゃないですか。

まずお前に仕返しをするとかずっと言われててストレスじゃなかったですか?
家事など全部お前がやれとか出産後もっとひどくなって最悪の事態になりますよ。

帰れる実家があるのであれば、頼って離婚したほうが身のためです。
正直ちょっとおかしいと思います。

• うた

うた

実家にまず相談しようと思います、、ありがとうございます。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰 

彼と居る時のあなたは幸せですか??

まずは、そこが即答で幸せ!!じゃないと、、そこに産まれてくる子は幸せにならないかなって…

彼の言葉を信用できますか?
信じてあげるなら、、それはまだ愛があるのだと思うし
信じれなければ、、もう愛じゃなくて情が繋ぎ止めようとしてるだけかなって…

私だったらどうするか……申し訳ないですが即答で、離婚ですね😢

• うた

うた

たしかに、、間違い無いです。。信じたい気持ちもあるので、よく考えたいと思います、、

• 4月22日
はじめてのママリ🔰‪

両親、義両親に全てぶちまけますね。
わたしならもう気持ち悪くてこの先やっていけないです。
実親にすがりつきますね。

• うた

うた

やはり相手の親にもいうべきですかね、、、コメントありがとうございます、、

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

自分の親に先に話して
    義実家に親と一緒に行きます!

• 4月22日
ゆの

え!?
うたさんはお付き合いしてる最中も浮気してないんですよね?
旦那様が不安になってただけですよね?

なのに仕返しって何?ってなります。
人様の旦那様に失礼ですが、開き直って何言ってんの?ってなります。なんで浮気された被害者なのにこっちも悪いみたいになってんの😂
同じ気持ち思い知ったかって...
浮気された人の方が何百倍も辛いに決まってるし同じ気持ちでも何でもないです。

うたさんが決める事ですが再構築するなら今回した事と今後どうするかをきちんと書面に残した方が良いと思います。

ママん

皆さんならどうしますか?…え?…私ならではなく、ほとんどの人が離婚しますよ。。。迷いなく。。。
悪びれることもなく、むしろこうなったのはおまえのせい!と言わんばかりの発言と態度…。
そりゃあもう、これからの生活もあるし、慰謝料と養育費ふんだくって弁護士挟んで取れるだけ取りますよ。
キモ過ぎて一緒に居たくないし、大好きでも冷めますし、目が覚めます👀

私が思うに、主さんの方がご主人のこと大好きなんでしょうね。今までのこともあって、今回こんなことになって、色々言われてもまだ好きだから一緒に居たいのが伝わってきます。そして、許せない気持ちも伝わってきてしんどいのがよく分かります。

世間一般では皆、別れますが、どうすれば良いかの答えの正解はないので、自分が納得できる道に進めば良いです。

🔰まま

離婚ですね
彼はうたさんのことを蔑んで
自分が1番えらい、お前のためを思って言ってやってるみたいな感じ?がやばいです😨
きっと子供にも同じことしますよ
これ以上傷つく前に別れた方がいいと思います
浮気相手が結婚していて子どももいるなんて知らなかったとのことなので
彼はその女性にも嘘をついていたので
公正証書で毎月子どもへの慰謝料とうたさんへの謝罪としてのお金もしっかりもらった方がいいです
口約束だと絶対支払われない
俺は改心したのに俺を可哀想だと思わないのかって精神的に追い詰めてきそうですね..

ねね

うーん、かなり精神的に不安定な彼ですね。子供産まれてからうたさんが子供優先にしたら、なぜぼくにかまってくれないんだと暴走しそうな気配です。うたさんも今はまだ余裕があるかもしれませんが、子供が産まれたら彼の精神的な不安定さに耐えられる余裕もなくなるのでは無いかと。。。子供が産まれてしばらくは女性は気軽に身動きとれなくなるので、離婚しないにしても万が一の逃げ場所を確保するなどできれば対策された方が良いと思います。

nana

仕返しって向こうが思い込んでるだけでママさん何もしてないんですもんね?
で、相手を信じられず突っ走って悲劇の主役になったつもりなんですもんね。
今後も同じこと繰り返しますよ。何かきっかけがあるたびに疑われて、何をしても信じてくれなくて。で、何かしら暴走する。
たぶんですけど彼、精神的な病気な気がします。今後も付き合っていくなら病気とも付き合っていかないといけないですよ。子供っていう守る存在がいるのに。

というか結婚相手妊娠しててこれから家庭だっつってんのに、どんな理由であっても仕返しっていう発想の時点で私は見切りつけます。

ママリ

産まれてきた子供にも仕返しするとか言いそう…
そんなの耐えられなくないですか?
なので私なら様子見る前に、子供が生まれる前に離婚したいです😢

はじめてのママリ🔰

離婚して相手の女にも慰謝料請求します!

りす🔰

まず、真っ先に動画と音声を自分と旦那の親に送ります😇